2007年 荏田南イーグルスとの練習試合



2007年7月1日(日)、つづきの丘小学校グランドに於いて荏田南イーグルスと練習試合が行なわれた。


2007年7月1日(日) 練習試合 第1試合 つづきの丘小学校G
チーム名
荏田南イーグルス
横浜青葉



2007年7月1日(日) 練習試合 第2試合 つづきの丘小学校G
チーム名
荏田南イーグルスB
横浜青葉
11



2007年7月1日(日) 練習試合 第3試合 つづきの丘小学校G
チーム名
荏田南イーグルス
横浜青葉



2007年7月1日(日) 練習試合 第4試合 つづきの丘小学校G
チーム名
横浜青葉
荏田南イーグルス

今期3度目の荏田南イーグルスさんとの練習試合。
 イーグルスの選手たちは確実に実力が伸びていると感じれたのに対して、わがチームは上手になっているのだろうかと考えさせられる一日でした。
 練習のときに監督・コーチにアドバイスされたことをちゃんと覚えていて、それを直そうと頑張っている選手が何人いるだろうか??毎週毎週同じことをアドバイスしている感じがします。第1ステージをクリアして、第2、第3と新たなステージに進まなければ、上達はしません。『声を出し続ける』『相手の胸にめがけてしっかり投げる』『守備のいないところを狙う』・・・自分で目標を決め、ひとつひとつクリアしていくようにがんばろう!!

荏田南イーグルス関係者の皆さま、毎度つづきの丘小学校グランド時にご一緒させていただき、ありがとうございます。今回は2年生以下の選手が少なく、Bチームでの試合に多くの3年生が混じり、あまり練習相手にならず、すいませんでした。
 今後もご一緒させていただければと思いますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。