2008年 佐江戸少年野球部との練習試合



2007年10月21日(日)、遊水池グランドに於いて佐江戸少年野球部と練習試合が行なわれた。


2007年10月21日(日) 練習試合 第1試合 遊水池G
チーム名
横浜青葉
佐江戸

佐江戸少年野球部を迎えての練習試合。
初回2アウトから3番山口(秀)選手がヒットで出塁し、4番山口(優)選手の左中間タイムリー2ベースで先制。
続く5番栗原選手がタイムリーヒットを放ち2点を先取。
3回には、大東選手のタイムリーヒットで追加点。
4回には、山口(優)選手のこの日2本目となるタイムリー2ベースで2点を追加し、試合を決めた。
守備では、坂川選手、河口選手の堅守で相手の反撃を押さえた。


<二塁打>山口(優)A(横浜青葉)



2007年10月21日(日) 練習試合 第2試合 遊水池G
チーム名
佐江戸
横浜青葉
16

初回は、エラーでランナーを出すが0点に押さえまずまずのスタート。
攻撃は、先頭バッターの大塚選手がヒットで出塁、坂川選手も出塁し、塁を埋める。
3番山口(秀)選手のタイムリー2ベースで先取点、その後も相手の守備のみだれからなんと一挙に5点を奪う。
3回は打者一巡の攻撃で5点を加算し、4回にも打者一巡で6点を上げて試合を決めた。
守備では、4回に岡本選手が強烈なピチャーライナーをさばき周囲を沸かせた。
また、落合選手の2試合での積極的な守備も光りました。
まだまだ、課題が山積みなので一つづつ克服していいチームにしましょう。

最後になりますが、佐江戸少年野球部の関係者の皆様、ありがとうございました。


<二塁打>山口(秀)・山口(優)(横浜青葉)