東京日野リトルとの練習試合



2010年2月14(日)、淵野辺カルピスグランドに於いて東京日野リトルと練習試合が行なわれた。


2010年2月14日(日) 練習試合 第1試合 淵野辺カルピスG
チーム名
横浜青葉 12
東京日野

【本塁打】岡本(横浜青葉)
【二塁打】市野澤・長谷川(公)A・藤井・山田(横浜青葉)




2010年2月14(日) 練習試合 第2試合 淵野辺カルピスG
チーム名
東京日野
横浜青葉

【二塁打】岡本・長谷川(公)・藤井(横浜青葉)




2010年2月14(日) 練習試合 第3試合 淵野辺カルピスG
チーム名
東京日野
横浜青葉 1x

【二塁打】長谷川(公)A・藤井(横浜青葉)




前日からの雨も残る肌寒い天候の中、先週に続き、東京連盟・東京日野 リトルとの練習試合を行いました。
初戦、2回に先制を許し、重苦しい雰囲気の中、迎えた3回表、横浜青葉の 攻撃。一死一、二塁で主砲・岡本選手が放った打球は見事、ライト頭上を 越える逆転スリーランホームランとなる。これでチームのムードは一気に 盛り上がり、打線にも火が付く。圧巻は4回。エラーで出塁したランナー 二人をおいて、市野澤選手、藤井選手が連続二塁打、一人おいて、 長谷川(公)選手、山田選手がそれぞれ二塁打を放つなど、打者一巡の 猛攻で、一気に点差を広げた。しかし、その裏、二死から連続安打により、 5点を奪われるが、5回横浜青葉の攻撃、相手エラーと足を絡めてノーヒット でダメ押しの1点をうばい、試合を決めた。
2試合目以降も、1点を争う好ゲームであった。苦しい展開の中、共に1点差 で勝利をものにした子供たちをほめてあげたい。みんな、がんばったね!!
二週連続でグランドを提供していただき、練習試合を組んでいただいた東京 日野リトルの皆様、ありがとうございました。