北砂リトル他との練習試合



2010年4月18(日)、北砂リトルGに於いて北砂リトル、銚子リトルと練習試合が行なわれた。


2010年4月18日(日) 練習試合 第1試合 北砂リトルG
チーム名
銚子リトル
横浜青葉 2x
24

【三塁打】市野澤(横浜青葉)
【二塁打】岡本D・市野澤B・長谷川(公)A・藤井・山崎(横浜青葉)




2010年4月18日(日) 練習試合 第2試合 北砂リトルG
チーム名
北砂リトル
横浜青葉
11

【二塁打】岡本B・市野澤・藤井・山田(横浜青葉)




2010年4月18日(日) 練習試合 第3試合 北砂リトルG
チーム名
横浜青葉
北砂リトル

【二塁打】市野澤・岡本・長谷川(公)(横浜青葉)




東京北砂リトルグランドにて、東京北砂リトル、銚子リトルとの練習試合を 行い、3連勝を果たすことができました。
この日も打線は好調、市野澤選手は三塁打に計5本の二塁打、岡本選手 は計9本の二塁打、また、長谷川(公)、藤井、山崎、山田の各選手も それぞれ二塁打を放って大量得点のきっかけをつくりました。それ以外にも ランナーをゴロで進め、タイムリーヒットで得点する場面が何度か見られ、 日ごろの練習の成果がうかがわれました。
守備面ではサード・井上選手が三遊間を抜ける当たりをファインプレーで キャッチ、レフト・土屋選手、センター・藤井選手も外野からの好送球で ヒット性のあたりをアウトにしました。
勝利はしたものの守備ではカバーができない、走塁ではコーチャーの指示 が聞けないなどの課題も見られました。これからの練習の中で、できるよう になりましょう。


お昼には北砂リトルのご父兄の皆様に作っていただいたおいしいカレーを おなか一杯、食べました。グランドをご提供いただいた北砂リトルの皆様、 本当にありがとうございました。


元気一杯の山崎選手 打撃好調の藤井選手
元気一杯の山崎選手 打撃好調の藤井選手
大河選手 強打を打った磯崎選手
大河選手 強打を打った磯崎選手
好守の土屋選手 好守の井上選手
好守の土屋選手 好守の井上選手
その他の写真アルバム
記事:長谷川、写真:木村