横浜中央リトルとの練習試合



2010年7月19(祝)、横浜中央リトルGに於いて横浜中央リトルとの練習試合を行ないました。

2010年7月19日(祝) 練習試合 第1試合 横浜中央リトルG
チーム名
横浜中央

横浜青葉

22

【本塁打】岡本(横浜青葉)
【三塁打】井上・土屋(横浜青葉)
【二塁打】市野澤C・佐上A・長谷川(公)A・藤井A・岡本・木村(横浜青葉)




2010年7月19日(祝) 練習試合 第2試合 横浜中央リトルG
チーム名
横浜青葉

13
横浜中央 2x

14

【本塁打】岡本B(横浜青葉)
【二塁打】磯崎・仁部(横浜青葉)




晴天の中、横浜中央リトルグランドにて、横浜中央リトルと練習試合を 行いました。
1試合目は全員安打の22−2と大差で勝利。初回、横浜中央リトルに1点 を先制されたその裏、横浜青葉の攻撃。無死1、3塁で長谷川(公)選手の 二塁打で2点、市野澤選手の二塁打で1点を奪い、3−1と逆転に成功。
2回は岡本、藤井、市野澤選手の二塁打などで7点。3回には岡本選手の スリーランホームランに木村、市野澤、佐上選手の連続二塁打などで6点。
さらに4回には井上、土屋選手の三塁打に加えて、藤井、市野澤、佐上 選手が二塁打を放ち、ダメ押しの6点。計22点の大量得点を奪って勝利。
2試合目は2年生以下も含めたメンバーで戦い、結果は13−14のサヨナラ 負けとなるものの将来、楽しみなプレーを見せてくれました。
磯崎、仁部選手はそれぞれ二塁打、江口選手はタイムリーヒットを放ち、 奥野選手と佐々木(大)選手もハツラツとした元気あふれるプレーでチーム のムードを盛り上げてくれました。
何れの試合も打線は好調。主砲・岡本選手は3打席連続のツーランホーム ラン、市野澤選手は4打席連続二塁打を放ち、絶好調。
なお、この日は横浜青葉マイナーリーグの試合も同時に行われました。

先輩たちの試合を観戦して、子供たちも勉強になったのではないでしょうか。 グランドをご提供いただいた横浜中央リトルの皆様、ありがとうございました。


記事:長谷川