旭リトル、二宮大礒リトルとの練習試合



2011年2月13日(日)、保土ヶ谷に於いて旭リトル、二宮大礒リトルとの練習試合を行いました。

2011年2月13日(日) 練習試合 第1試合 保土ヶ谷G
チーム名
横浜青葉
21
二宮大礒

【二塁打】磯崎C・高松屋A(横浜青葉)




2011年2月13日(日) 練習試合 第2試合 保土ヶ谷G
チーム名

15
横浜青葉

【二塁打】仁部(横浜青葉)




2011年2月13日(日) 練習試合 第3試合 保土ヶ谷G
チーム名
横浜青葉
14
二宮大礒

【二塁打】磯崎(横浜青葉)




2011年2月13日(日) 練習試合 第4試合 保土ヶ谷G
チーム名
20
横浜青葉

【二塁打】高松屋(横浜青葉)




保土ヶ谷に於いて、旭リトル、二宮大磯リトルと練習試合を行いました。
1試合目、グランドコンディションが悪い中、相手エラーも絡み6点を先取。3回まで 全員安打による大量得点で勝利。2試合目、相手チームに先制されるも、その裏、 仁部選手と高松屋選手の連続タイムリーで2点をとり逆転。しかし2回以降は相手 チームの堅い守りから中々得点に結びつく攻撃が出来ないまま回を重ね、逆に守備 で凡ミスが目立ち敗退。その後、3試合、4試合を両チームと行い、2勝2敗の対戦 成績となりました。勝利はしたものの守備では、しっかり相手に投げる、しっかり キャッチすることができていない場面が目立ちました。これからの練習の中でしっかり できるようになりましょう。

旭リトルと二宮大磯リトルの皆さま、練習試合ありがとうございました。


坂川選手 江口選手
坂川選手 江口選手
奥野選手 大滝選手
奥野選手 大滝選手
高松屋選手 仁部選手
高松屋選手 仁部選手
その他の写真アルバム(第1試合)
その他の写真アルバム(第2試合)
その他の写真アルバム(第3試合)
その他の写真アルバム(第4試合)
記事:仁部、写真:高松屋