2012年度 ATM決勝トーナメント



2012年10月21日(日)、28日(日)、ATM決勝トーナメントが行われました。


2012年10月21日(日) ATM決勝トーナメント 第1回戦 都田公園G
チーム名
藤が丘ファイヤーズ
横浜青葉ジュニア




2012年10月28日(日) ATM決勝トーナメント 親善試合 都田公園G
チーム名
宮根少年野球部

横浜青葉ジュニア




【1回戦】予選を突破し望んだ決勝トーナメント。終盤まで互角の戦いをするも5回に守備の乱れから一挙6点を奪われてしまいました。打線も2安打と沈黙。4回に河村のタイムリーで1点を奪うのがやっとでした。この冬でみっちり練習し、強くなって来年の春のATMでリベンジしましょう。


【親善試合】あいにくの天気で雨が降る中での試合となりました。1回は1点で相手の攻撃を抑えるも、2回に守備の乱れと相手チームの4番のホームランで4点を奪われてしまいました。打線は本名が絶好調で2安打と元気を見せてくれましたがその後がつながらず、0点と悔しい結果になりました。最終の4回は相手の攻撃を0点に抑えることができたのは明るい材料ですね。


秋のATMは決勝トーナメント1回戦負けという残念な結果になりましたが、試合を重ねるごとにチームは力を付けてますね。まだまだ強くなります。冬はみっちり練習ですね。

記事:加山