横浜中央ジュニア他との練習試合




2014年3月23日(日) 練習試合 第1試合 横浜中央G
チーム名
横浜青葉
16
大宮ライオンズ

【三塁打】工藤・土方(横浜青葉)
【二塁打】倉屋A・土方・永井・松田・加山(横浜青葉)




2014年3月23日(日) 練習試合 第2試合 横浜中央G
チーム名
横浜青葉B

東練馬

20

【二塁打】日向(横浜青葉)




2014年3月23日(日) 練習試合 第3試合 横浜中央G
チーム名
横浜青葉B
大宮ライオンズ

【二塁打】根津A・名川・菅原(横浜青葉)




2014年3月23日(日) 練習試合 第4試合 横浜中央G
チーム名
横浜青葉
12
東練馬
11

【本塁打】工藤(横浜青葉)
【二塁打】加山B・土方A(横浜青葉)




2014年3月23日(日) 練習試合 第5試合 横浜中央G
チーム名
横浜中央
横浜青葉 10

【二塁打】工藤A・日向(横浜青葉)



3月23日に横浜中央さんのグランドにて横浜中央さん、大宮ライオンズさん、東練馬さんと練習試合をしました。
天気にも恵まれAチーム3試合、Bチームも2試合の計5試合を行うことができました。
グランド提供していただきました横浜中央リトルさんの関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
また、今回対戦させていただきました大宮ライオンズさん、東練馬さんにも合わせてお礼を申し上げます。
また是非よろしくお願いいたします。

1日を通じた全体的な感想として、Aチームは打線はつながり得点を奪えているが今日は守備の乱れが 多く、ミスでの失点が目立ちました。個々がこの練習試合で自身の課題を認識し、さらなる成長につなげ てくれればチームはもっともっと強くなると思います。
Bチームは試合を重ねるごとに強くなっています。しっかりと良いバッティングできる1年生が多いことと、 最近では守備力が上がってきたことが勝因だと思われます。今後が楽しみです。

記事:加山