ランテック杯の試合結果



2015年5月6日(祝)にランテック杯が中井中央公園グランドで行われました。


2015年5月6日(祝) ランテック杯 第1回戦 中井中央公園G
チーム名
横浜青葉

17
藤沢

【二塁打】中畑(快)A・細井・根津(横浜青葉)




2015年5月6日(祝) ランテック杯 第2回戦 中井中央公園G
チーム名
二宮大磯

横浜青葉

14

【二塁打】日向・中畑(快)・相澤・山崎A(横浜青葉)




2015年5月6日(祝) ランテック杯 準決勝 中井中央公園G
チーム名
横浜青葉

【二塁打】




2015年5月6日(祝) ランテック杯 敗者復活 中井中央公園G
チーム名
横浜青葉
青葉緑東

【二塁打】根津(横浜青葉)




GWの締めくくり、関東大会出場をかけたランテック杯が開催されました。開催に当たりご関係者の皆様、対戦頂きましたチーム関係者の皆様には心より御礼申し上げます。この日は1,2回戦共の順調に勝ち上がり、良い状態で旭リトルさんとの対戦に臨めました。離されても食い下がり、毎度のエラーもほとんどなく良い試合にはなりましたが初回がすべてでした。負ける試合はほとんど1回の攻撃が単調に終わり相手には着実に取られるというパターン化しています。気持ちの整理をつける間隔もなく入った敗者復活戦も同じパターンで惨敗。連続出場していた関東大会を逃してしまいました。終わったことは仕方がない、残りの大会までにもっと力をつけてリトルの大会で金メダルを目指そう。

記事:中畑