ティーボール野球の集い(ATM)


2019年5月4日(祝)に第50回ティーボール野球の集い(ATM)2日目が長坂谷Gで行われました。


2019年5月4日(祝) ティーボール野球の集い 準々決勝戦 長坂谷G
チーム名
長津田クラブA
01
横浜青葉リトルA
16

【二塁打】山口・河合景A・平野・田中・諸橋・福森(横浜青葉)


その他の写真(173枚)




2019年5月4日(祝) ティーボール野球の集い 準決勝戦 長坂谷G
チーム名
山下ジャイアンツ
横浜青葉リトルA
12

【二塁打】山口・河合景・平野A・三瓶・諸橋・福森・小野寺・友野(横浜青葉)


その他の写真(185枚)




2019年5月4日(祝) ティーボール野球の集い 決勝戦 長坂谷G
チーム名
竹山レッドソックスA


横浜青葉リトルA



荒天によりノーゲーム 後日再試合


その他の写真(98枚)




ATM春季大会(ティーボール野球の集い)2日目のスナップ写真。

その他のスナップ写真(165枚)




ティーボール大会を運営いただきました皆さま感謝申し上げます。春季ATM大会の2日目です。
準々決勝、準決勝と安定した戦いで見事勝利を掴み、決勝戦に辿り着きました!決勝戦では、試合前に選手全員の紹介アナウンスがあり、選手全員がとても緊張していましたが、全員が大きな声で自分の思いを伝えることが出来ており、とても成長を感じることができました!この年代で、緊張感ある素晴らしい舞台を経験できたことは、選手全員の貴重な財産になると思います。
しかし、試合は3回裏の攻撃時にまさかの雷雨発生により、ノーゲーム順延となってしまいました。残念ではありましたが、再試合までに練習を重ね、優勝という最高の結果を目指していきましょう!

記事:河合、写真:上邨